コンテンツへスキップ

錠前の不調によるご依頼です。

カギを回しても空転して開閉ができない状態になっていました。

錠前の芯棒が長年の使用で削れて起こる症状です。

ディンプルキーの引戸錠へ交換となりました。

元カギよりも防犯性も格段に高く、使いやすい錠前なのでお客様も大変満足

されていました。

錠前の不調によるご依頼です。

現場は既に錠前が外されていましたが、レバーを引いてもラッチが引っ込まない

状態になっていました。

劣化でケースが破損しているので錠前を新しくしないといけません。

新しい室内錠に交換しました。

錠前が壊れた際に閉じ込めが起こらないようにする機能が付いているので、安心

して使う事ができます。お客様もとても満足されていました。

カギの紛失によるご依頼です。

ディンプルキーのシリンダーが付いていましたが、どこかでカギを紛失して

しまったそうです。

今回は念の為カギを交換したいとのこと。

ディンプルキーのシリンダーに交換しました。

その場ですぐに交換作業を終えられたので、お客様も安心されたご様子でした。

錠前の不具合によるご依頼です。

カギの抜き差しが悪くなっており、回すのも一苦労といった状態でした。

シリンダーの状態が少し悪くなっても放置して使い続けた結果こうなった

ようです。

新しくディンプルキーの引戸錠に交換しました。

防犯錠なのはもちろん、リバーシブルで使いやすいのでお客様からは好評

いただけました。

錠前の不具合によるご依頼です。

2018/ 1/23 18:25

カギはあるものの開けることができないといった状態でした。

まずは破錠でドアを開け、それから交換することに。

2018/ 1/23 18:26

新しい円筒錠に取り替えて作業完了です。

部屋の中に必要な物があったそうで、お客様からとても感謝されました。

錠前の交換によるご依頼です。

シリンダーは途中で一度替えたものの錠前全体がかなり古くなっているので

丸ごと交換したいとのこと。

新しいディンプルキーのサムラッチ錠へ交換しました。

ラッチの動作もスムーズに動くようになり、お客様もとても満足されている

ようでした。

カギの不具合によるご依頼です。

カギの抜き差しが悪くなっていました。

ピッキング被害も多く、既に廃盤になったカギです。

U9シリンダーのカギに交換しました。

防犯性も向上し、スムーズに開閉ができるようになったのでお客様も

喜ばれていました。

錠前取り替えのご依頼です。

廃盤になったディスクシリンダーの引戸錠で、古いカギなので交換したい

とのこと。

ディンプルキーの引戸錠へ交換しました。

元の錠前に比べて防犯性がとても高く、リバーシブルキーで使いやすいので

お客様もとても喜ばれていました。

カギのを交換したいとのご依頼です。

諸事情で新しい錠前に交換したいとのこと。

カギ自体ディンプルキーでそこまで古い物ではないのでそのまま交換する事に。

新しい錠前に取り替えました。

その場ですぐに交換できたので、お客様も喜ばれていました。

カギの紛失によるご依頼です。

どこかでカギを失くして入れない状態でした。

U9シリンダーなのでまずは破錠してドアを開けることに。

新しく同型のシリンダーに交換して作業完了です。

部屋にすぐ入れたこと、カギが新しくなって以前のカギは使えなくなったことも

あってお客様からはとても感謝されました。