コンテンツへスキップ

錠前の不具合によるご依頼です。

カギが上手く掛からない状態になっていました。

経年劣化により芯棒と受けが削れてきていることが原因です。

新しくディンプルキーの引戸錠へ交換しました。

防犯性も高く、リバーシブルで使いやすい錠前なのでお客様にも喜んでいただけた

ようです。

ドアクローザーの不調によるご依頼です。

動作が効かなくなったということでご自分で外されていました。

故障するとドアの閉まりが速くなり、手を挟むなどの事故も起こる危険な状態です。

新しいドアクローザーに取り替えることになりました。

動作も確認し作業完了です。

元の通りドアがゆっくりと閉まるようになったので、お客様も満足されていました。

錠前の不具合によるご依頼です。

ディスクシリンダーの錠前ですが、カギがあって開かない状態に。

破錠を行い、錠前を交換することになりました。

 

交換が済んだ所で作業完了です。

U9シリンダーに交換したので防犯性も向上しており、お客様も喜ばれていました。

錠前の不具合によるご依頼です。

押し回しタイプの引戸錠でしたが、長年の使用で芯が削れて回りにくくなっている

状態でした。

錠前を新しい引戸錠へ交換しました。

ディンプルキーの錠前ですので今までのものより防犯性に優れ、カギを刺す方向が関係

無いリバーシブルのカギなので使いやすくなっています。

カギの紛失によるご依頼です。

カギを失くした為入れなくなったそうですが、ピッキング対策の防犯上が付いていた為

一旦破壊開錠を行うことに。

破錠後、新しいシリンダーを取り付けました。

家の中に入ることができ、シリンダーもその場で復旧したのでお客様も安心されて

いました。

錠前の不具合によるご依頼です。

カギの抜き差しが固く、まともに掛ける事ができない状態でした。

古い錠前とのことで取り替えを考えているとのこと。

U9の円筒錠へ交換しました。

カギが正常に使えることはもちろんですが、これまで付いていたものより防犯性も良い

ものですのでお客様も喜ばれていました。

錠前の不具合によるご依頼です。

経年劣化が原因と思われますが、何もしなくてもカギが勝手かかるような状態になって

いました。

ディンプルキーの引戸錠へ交換です。

防犯性も今まで付いていたものと比べるとかなり向上しているので、お客様にも満足

いただけたみたいです。

錠前の不具合によるご依頼です。

開き戸書庫のカギが掛からなくなったとの事で伺いました。

内部のパーツが折れてしまっていた為途中で動作が止まることが原因でした。

同型の開き戸書庫錠を交換して作業完了となりました。

カギが正常に掛かるようになり、お客様も大変喜ばれていました。

カギの不具合によるご依頼です。

カギが刺さったまま抜けなくなったとのこと。

こういう風になるとカギを抜いても次に挿すとまた抜けなくなることがほとんどです。

新しい錠前に交換することになりました。

カギは同等品であるMIWAのPRです。交換もすぐに済んだので、お客様も安心されて

いました。

室内に錠前を取り付けたいとのご依頼です。

 

諸事情でカギを増設したいとのことでした。

高さを決めていただいて加工・取付を行います。

 

無事取付完了しました。

加工は行いましたが、短い時間で錠前を取り付ける事ができたのでお客様も満足して

おいででした。