コンテンツへスキップ

カギの調子が悪い為、見に来てほしいとのご依頼です。

写真はピッキング被害の多い、ディスクシリンダー(廃盤品)です。

現在はカギの抜き差しが悪い状態とのこと。

古い錠前なので、使用年数による劣化が原因だと思われます。

防犯性が高いディンプルキーへ交換しました。

リバーシブルキーなので、カギの抜き差しが楽になったと喜んでいただけ

ました。

カギが掛からなくなったので見てほしいとのご依頼です。

明らかに経年劣化が原因だと思われます。

ディンプルキーの引戸錠へ交換しました。

防犯性能が高く、扱いやすいのでお客さまにも満足頂けました。

カギが抜けなくなったので見てほしいとのご依頼です。

古い円筒錠で、カギが奥まで入って回りはするものの全く抜ける感じが

しません。

原因はシリンダー内部の不具合によるものです。

MIWAのU9円筒錠へ交換しました。

今まで付いていたカギよりも防犯性に優れた錠前で、カギの開閉・抜き差し

もスムーズにいくようになり喜んで頂けました。

カギを紛失したので交換したいとのご依頼です。

現状はトステム記載の2個同一キーの錠前です。

元カギと同等のディンプルキーの錠前へ交換しました。

 

どんなに良い錠前を付けていても、カギを失くして第3者に渡ってしまって

は意味がありません。

カギを失くした場合、大丈夫と思わずにすぐに交換しましょう。

カギの調子が悪いので見てほしいとのご依頼です。

古い引戸錠で、カギの抜き差しがかなり悪くなっていました。

ディンプルキーの引戸錠へ交換です。

防犯性能が良いのはもちろん、使いやすい錠前でお客様にも満足頂け

ました。

カギが不調なので見てほしいとのご依頼です。

カギは古く、廃盤になっているものでした。

ウェーブキーの円筒錠へ交換しました。

防犯性は高く、リバーシブルキーなので使いやすい錠前です。

安全性も増してお客様も喜ばれていました。

カギの調子が悪いので交換したいとのご依頼です。

海風に晒されてる所で抜き差しが非常に悪くなっていました。

交換前と同様のディンプルキーで防犯性能もバッチリです。

抜き差しもスムーズになり、満足頂けました。

カギの不調とのご依頼です。

カギの抜き差しが引っ掛かり、回すのも固くて状態が良くありません

でした。

交換前がディンプルキーだったので、新しい錠前もディンプルキーに

なりました。

スムーズにカギが使えるようになり、大変喜んで頂けました。

ドアクローザーが破損したとのご依頼です。

見事にアームの根元部分が割れていました。

強風が吹き込む事があり、どうしようもなくて困っていたそうですが、

新しいドアクローザーに交換でき、安心して頂けました。

カギの調子が悪いとのご依頼です。

古い引戸錠で、放っておいても勝手にカギが掛かってしまう状態になっていました。

ディンプルキーの引戸錠へ交換となりました。

防犯性も高く、リバーシブルで使いやすいおすすめの錠前です。