2274.シャッター錠交換作業T

シャッター錠交換のご依頼です。

 

昔に鍵を失くしてしまい、そのままにしていたが改めて使えるようにしたいとの事

でした。

既に廃盤になっている錠前なので交換する事になりました。

 

作業完了です。

2272.ドアクローザー交換作業T42

ドアクローザー不具合のご依頼です。

油圧が効かなくなっており、ドアの閉まりがとても速くなっていました。

油圧の故障は修理の方法が無い為、新しいドアクローザーと交換になります。

新しいドアクローザーへと取替えて作業完了です。

今回のようにドアが閉じる速度が速くなると、指等を挟んで大けがをする事もある為

故障した場合はすぐに交換する事をおすすめします。

2271.室内錠交換作業T143

トイレ錠前の不具合によるご依頼です。

トイレが開かなくなり、ご自分でノブを外したりしてみたが、どうしようもなかった

との事でした。

破壊開錠を行い、新しい錠前を取付ける事になりました。

作業完了です。

故障してもドアの閉じ込めが起こらなくなるセーフティ機能付きなので、今回のよう

にトイレに入れない、もしくは中から出られないといった事態を防げる錠前です。

2269.引戸錠交換作業T404

錠前の不具合によるご依頼です。

カギが回らなくなり、施錠が出来なくなったとのことでした。

長年の劣化による不具合で、旧型の引戸錠だった為、新しい錠前へ交換する事に

なりました。

ディンプルキーの引戸錠に取り替えて作業完了です。

リバーシブルキーなので扱いやすく、元々のカギと比べて防犯性もとても高い錠前

です。

2266.円筒錠交換作業T274

錠前不具合によるご依頼です。

カギを回そうとしても動かない為、開ける事が出来ない状態でした。

内部の錠ケースが破損していたので、破壊開錠を行って交換する事になりました。

同型の錠前に取替えて作業完了です。

2265.シリンダー交換作業T325

カギ不具合のご依頼です。

カギの抜き差しが悪くなったので、交換したいとの事でした。

マスター組がある建物のシリンダーだった為、発注して届いてからの作業と

なりました。

上下新品のカギに交換して作業完了です。