コンテンツへスキップ

カギ紛失によるご依頼です。

カギを失くして中に入れなくなってしまったそうです。

ピッキング対策のU9シリンダーですので一度破壊して開けることになりました。

開錠後新しいシリンダーへ交換しました。

新しくなったので古いカギを使って侵入されるという心配も無くなったと安心されて

いました。

カギの紛失によるご依頼です。

引戸のカギを失くしたので交換したいとのことでした。

  

三点引戸の錠前をそのまま新しい物にしました。

カギを失くすと最悪誰かに悪用される可能性があります。何かある前に交換する

ことをお薦めします。

錠前の不具合によるご依頼です。

円筒錠ですが、カギが掛からなくなってしまったとのこと。

ケースのデッドボルトが出て来ない状態になっており、内外からカギが掛からない

状態でした。

長い年数使った錠前ということで交換となりました。

数日カギを掛けてなかったそうで、安心して生活できると喜ばれました。

カギの紛失によるご依頼です。

カギ穴からカギを作れないかとのことでした。

元々の錠前がかなり古く、カギもどこで失くしたか分からないとのことで新しい錠前へ

交換しました。

すぐにでもカギで施錠できるようにしたいとのことでしたので、その場の交換で作業が

終わって安堵したと言われました。

錠前の不具合によるご依頼です。

10年ほど前に付けたそうですが、カギが動かなくなってしまったとのこと。

昔の錠前と違い、最近のものは10年が寿命と言われています。

見た目はあまり変わりませんが、新しい錠前へ交換しました。

最近はカギを掛けずに出かけることもあったそうで、ようやく普通に外に出れると安心

されていました。

錠前の不具合によるご依頼です。

室内錠のカギ部分が壊れていました。

不特定多数の人が使う所なのですぐに取り替えたいそうです。

新しい錠前を取り替えて作業完了です。

壊れた際の閉じ込め防止機能が付いた室内錠ですので、不特定多数の人が使っていても

安心できる錠前です。

カギの不具合によるご依頼です。

カギの方が折れこんでいました。最近は抜き差しの状態も良くなかったそうです。

幸いドアは開いていたので、新しいシリンダーへ交換しました。

引っ掛かり無くスムーズに動かせるようになったとお客様も大変喜ばれました。

錠前の不具合によるご依頼です。

錠前を回した時に引っ掛かってやりづらいので交換したいとのこと。

ウェーブキーの円筒錠へ交換となりました。

 

ドアの内側に元々ドアチェーンの類が無かったのでそこも新しく取り付けることに。

円筒錠の交換とドアチェーンの取り付けで防犯面もかなり良くなりました。

ドアチェーンは押し入り強盗等の防止になるので、付いていないドアには新しく取り

付けることをお薦めしています。

錠前の不具合によるご依頼になります。

鍵穴部分が脱落して使えない状態になっていました。

さすがにこうなると修理も一切不可能です。

新しい引戸錠へ交換となりました。

脱落前からかなり調子が悪く開閉に苦労していたそうで、とても楽になったと喜ばれ

ました。

錠前の不具合によるご依頼です。

ラッチの動作が固くなってドアを開けるのも苦労するといった状態でした。

この状態で使い続けると最終的にラッチが動かなくなり、錠前を破壊しないと開かなく

なる可能性があります。

新しい2個同一キーの錠前へ交換しました。

元々のカギが防犯性能の低いディスクシリンダーだったので、ディンプルキーになった

ことでこれから安心して使えると喜ばれていました。