コンテンツへスキップ

錠前交換のご依頼です。

カギが古くなったので、新しい錠前に交換したいとのこと。

ドアは開いている状態なので、そのまま新しい錠前を選んでもらい、交換

することになりました。

新しい円筒錠を取り付けて完了となります。

元々の錠前のカギは防犯性が低く、すでに廃盤になったカギだったので

新品でより良いカギになり、とても喜ばれていました。

錠前の不具合によるご依頼です。

室内錠が動かななくなったとのことで現場へ向かいました。

既にお客様が自身で錠前を取り外しており、そのまま新しい品物を取り付けることに

なりました。

錠前を取り付けて作業完了です。

今回はドアが開いてる時に壊れた事に気づいたので大丈夫でしたが、そのまま気づかず

ドアを閉めると開けなくなってしまいます。取り付けた錠前は壊れても閉じ込めが起き

ない造りになっているので、故障を気にせずに使えると喜ばれました。

住宅開錠のご依頼です。

カギが最後まで刺さらなくなり、開錠できない状態になっていました。

劣化が原因ですが、まずは破壊開錠を行って鍵を取り替えることになりました。

壊れたカギを取り替えて工事完了です。

今までにもカギ穴に入らないことが何度もあり、その度に苦労していたとのことで

スムーズに開閉できるようになって大変喜ばれていました。

錠前の不具合によるご依頼です。

カギが掛からなくなったとのことで、交換を考えているとのことでした。

ドア自体動きが悪く、戸車もまとめて取り替えることになりました。

新しい錠前へ交換しました。

戸車も替えたのでとてもスムーズにドアが動くようになり、カギも掛けられるように

なったのでとても満足いただけました。

錠前の不具合によるご依頼です。

サムラッチの錠前で、内側からラッチを押そうとしても固くて全く押せない状態に

なっていました。

古くて劣化が進んだ結果動かなくなっていた為、そのまま交換することになりました。

新しい錠前に取り替えました。カギも防犯性能の高いディンプルキーです。

ここ最近は別の所から出入りしていたとのことで、普通に玄関が使えるようになって

とても喜ばれました。

カギの紛失によるご依頼です。

カギが無いので開けてほしいとのことですが、防犯性の高いカギですので

一度壊して開錠し、取り替えることになりました。

新しい円筒錠へ交換しました。

元々のカギをどこで失くしたのか分からないとのことで、新しいカギになったことで

前のカギを悪用される心配は無くなったと安心されていました。

錠前の不具合によるご依頼です。

室内ドアが開かなくなったとのことで伺いましたが、ラッチが動かない状態でした。

錠ケース内部が破損しているので、一度錠前を破壊して開錠します。

破壊開錠後、新しい錠前に交換しました。

今回取り付けたのは同様に故障しても閉じ込めが起こらない錠前ですので、ドアが

開かない心配をしなくていいと安心されていました。

錠前の故障によるご依頼です。

ドア内側のレバーが外れている状態で、一度ドアを閉めると中から開けられないという

状態でした。

連結部分がすり減っていて元に戻すことも不可能なので新しい錠前に取り替えることに

なりました。

錠前一式を交換して作業完了です。

ドアを閉めることもできなかったので、すぐに対応してくれてとても助かったと喜んで

いただけました。

錠前の不具合によるご依頼です。

カギを回そうとしても中々回らず、毎日開閉に苦労しているとのことでした。

見た目は分からないですが、内部はサビついている所があって動作不良を起こして

いました。

新しい引戸錠へ交換しました。

普通に開閉できるようになり、これまで苦労して操作していたのがうそのようだと

とても喜んでいただけました。

錠前の不具合によるご依頼です。

勝手口のカギの動作が悪いとのことです。

カギ周りが青サビで劣化しており、交換する他どうしようもない状態でした。

U9の円筒錠へ取り替えとなりました。

無理矢理カギを開け閉めしていたそうで普通に使えるようになったことで大変喜ばれて

いました。