コンテンツへスキップ

錠前の不具合によるご依頼です。

玄関のカギを表・裏どちらからも回せなくなったとのことで伺いました。

錠ケースが壊れており、それが原因で動かなくなっていました。

錠ケースを新しいものへ交換しました。

今回はドアが開いていたから良かったですが、カギが掛かっている状態で動かせなく

なると錠前を壊さないといけなくなります。そうなる前に少しでも調子が悪いと感じ

たら交換することをお薦めします。

錠前の取替によるご依頼です。

円筒錠を自分で購入したが付けきれなかったので取付してほしいとのことでした。

実際現場に伺うと購入した錠前はドアの錠ケースに適合する商品でなかった為、その

錠前は使えないものとなってしまいました。

ドアに取付可能な錠前を紹介してそちらに交換することになりました。

ウェーブキーで防犯性も高い物なので、すぐに取り替え出来たことも合わせて喜んで

いただけたようです。

錠前交換のご依頼です。

現状は錠ケースに通電しているタイプの電気錠だったのですが、カードキーを用いた

電気錠にしたいとのことでした。

インターロックという電気錠へ取り替えました。

カードキーと暗証番号のどちらでも開錠可能な電気錠です。

自動施錠で操作も扱いやすいのでお客様にも好評でした。

ドアクローザー不具合によるご依頼です。

アームの付け根の所から折れてしまっている状態でした。

本体も古く、動作不良を起こしていたとのことで交換することになりました。

一式新しいドアクローザーへ取り替えて作業完了です。

ドアクローザーが壊れてしまった場合、多くはドアが勢いよく閉まる症状がでます。

その状態になると指を挟んで大けがを負う事もあるので、壊れたドアクローザーは

すぐに交換することをお薦めしています。

錠前の不具合によるご依頼です。

シリンダーにカギが途中までしか入らない状態になっていました。

ドアは開閉できたのでこのまま新しいカギに交換することになりました。。

同メーカーのU9シリンダーへ取り替えて作業完了です。

ようやくきちんと施錠できるようになってお客様も大変安心された様子でした。

錠前の不具合によるご依頼です。

カギ穴がボロボロになっていて、カギを閉めることができない状態でした。

新しい錠前へ交換して対応することになりました。

MIWA製の円筒錠へ交換しました。

ここしばらくはまともに開閉することができなかったのでようやく安心できる

と喜んでいただけました。

錠前の不具合によるご依頼です。

引戸錠の鍵が緩んでまともに開閉できない状態でした。

こういった症状は劣化によるものなので新しい錠前へ交換します。

ディンプルキーの錠前へ取り替えました。

防犯性も高く、リバーシブルキーで使いやすいのでお客様もいちいちカギの方向を

考えなくていいと喜んでいただけたようです。

カギの紛失によるご依頼です。

物置の錠前のカギを紛失したとのこと。

錠前を開錠後に、新しい円筒錠へ交換することになりました。

防犯錠のウェーブキーになりました。

カギ交換をすぐにしてほしいとのことでしたが、その場で新しい錠前を付ける

ことができたので、とても喜んでいただけたようです。

錠前の不具合によるご依頼です。

カギの抜き差しがかなり引っ掛かり、ようやく入っても回らないといった状態でした。

新しいシリンダーへ交換することになりました。

ここしばらくは室内側からしかカギを掛ける事ができなかったとのことで、

外出するにも安心できると喜んでいただけました。

錠前の不具合によるご依頼です。

ラッチを引き込む部分が固くなり、まともに開閉できない状態でした。

このまま劣化が進むと、完全に壊れてドアが開けられなくなる可能性があるので、

新しい錠前に取り替えます。

ディンプルキーのサムラッチ錠へ交換となりました。

元の錠前よりも防犯性が高い品なので、お客様も満足されたようでした。