500.円筒錠交換作業71

カギ交換のご依頼です。

古いカギで、カギの回りが固くなったので交換したいとのこと。

同メーカーのU9円筒錠に取替えました。

これでスムーズに出かけることが出来ると喜んで頂けました。

499.室内錠交換作業39

室内錠不具合によるご依頼です。

錠ケースの連結が折れてしまい、ドアが開かなくなっていました。

破錠してから新しい錠前を取り付け、作業完了です。

セーフティ機能により、今後錠前が壊れてもドアを開けることができる作りなので、

安心してご使用いただけます。

498.シリンダー交換作業74

カギの紛失によるご依頼です。

どこで失くしたか分からず、不安なので交換したいとのことでした。

ディンプルキーの同一シリンダーに取替えました。

作業もすぐに済んだので、お客様にも喜んでいただけました。

497.引戸錠交換作業96

引戸錠の不具合によるご依頼です。

カギの開閉が固くなり、交換してほしいとのことでした。

元々の錠前がかなり大きいサイズだったので、上部に新しく取り付けました。

カギ自体の防犯性も上がっているので、とても喜んで頂けました。

491.円筒錠交換作業69

カギが回りづらい。開閉しにくいとのご依頼。

カギ、シリンダーではなく、中にある錠ケースの劣化による不具合でした。

新しい物に交換します。

作業完了。

動きもスムーズになり、安心してお使い頂けます。