572.円筒錠交換作業82

カギ紛失によるご依頼です。

カギを失くした為、交換したいとのことでした。

防犯錠であるウェーブキーの円筒錠に交換しました。

これで元カギで悪用される心配も無くなったので、お客様も安心されていました。

571.引戸錠交換作業112

引戸錠の不具合によるご依頼です。

カギを奥まで差し込んで回すタイプなのですが、空転することがあるとのこと。

長年の使用による芯棒の摩耗が原因なので、新しい錠前に交換する事になりました。

ディンプルキーの引戸錠へ交換しました。

今までのようにカギを押し込む必要が無く、挿す時の向きもリバーシブルで関係無い

ので、とても扱いやすいと喜んで頂けました。

570.金庫開錠作業36

金庫開錠のご依頼です。

テンキー式の金庫で、電池を交換しても動かない状態でした。

基板がダメになって動かない様子で、破壊開錠を行うことになりました。

破錠した後に新しい金庫を購入していただきました。