1091.引戸錠交換作業215

カギが掛からないとの事で伺いました。

カギが全く回らず、内側からも動かない状態でした。

同等のウエスト ディンプルキー れん樹と交換します。

 

作業完了。

安心してお使い頂けます。

1089.引戸錠交換作業213

引戸錠、カギ不具合。

内部破損により、カギが回らなくなっていました。

破壊開錠して、新しい物と交換します。

戸車も調子が悪いとの事なので、一緒に交換する事になりました。

作業完了。

動きもスムーズになり、とても喜んで頂きました。

1086.室内錠交換作業78

トイレドアが開かない。

内部破損により、ラッチが引込めなくなっていました。

破壊開錠して新しい物に交換します。

壊れてもラッチが引込み、閉じ込められないセーフティ機能付きのレバーハンドル

表示錠です。安心してお使い頂けます。