1229.室内錠交換作業T87

室内錠不具合によるご依頼です。

ドアが開かない状態でした。

内部が破損しているので、破壊開錠でドアを開けます。

破錠後、新しい錠前へ交換して作業終了です。

今回のようなドア閉じ込めを防ぐ機能が付いた室内錠で、安心してご使用頂けます。

1227.引戸錠交換作業T244

引戸錠不具合によるご依頼です。

カギが外から掛けられなくなったので交換希望との事でした。

作業完了です。

ディンプルキーで防犯性が高く、操作もしやすいのでご満足頂けました。

1226.シリンダー交換作業T212

鍵交換のご依頼です。

カギの抜き差しが悪くなり、施開錠がスムーズにいかないので交換したいとの

事でした。

作業完了です。

防犯性能が高いシリンダーにしたいとのご要望だったので、KABAのシリンダーを

取付けました。

シリンダーそのものの性能の高さはもちろん、登録制のカギとなっていて、合鍵は

所有者とメーカー間のやり取りのみで作製可能な錠前です。

1225.デスク錠開錠作業T

デスク錠開錠のご依頼です。

カギ紛失したので、開けてほしいとの事でした。

開錠完了です。

カギが全く無くても、開錠後錠前をお預りして鍵を作る事ができます。