1361.引戸錠交換作業T267

引戸錠不具合によるご依頼。

カギの動作に引っ掛かりがあり、開閉が困難な状態でした。

戸先にもカギ穴があるタイプですが、そちらは以前から動かなくなっているとの事。

新しい錠前に交換となりました。

同型の錠前を取付け、作業完了です。

1360.サムラッチ錠交換作業S55

カギ交換の依頼。

防犯性の高いカギにしたいとの事です。

現場で確認したところ、錠ケースも動きが悪い状態だったので、全く別のサムラッチ

錠に交換して頂く事になりました。

ツーロックのディンプルキー仕様となります。

取替完了です。

1358.引戸錠交換作業S266

引戸錠開錠。

扉を閉めたところ、勝手にカギが閉まってしまった。

戸先錠の場合、古くなってくると、鎌錠が緩くなってしまい、扉を閉めた勢いで勝手

に閉まってしまうケースが多いです。

防犯性も低い、廃盤になた錠前だったので、後継モデルの3点セットに交換する事にな

りました。

安心してお使い頂けます。