2219.室内錠開錠作業T

室内錠開錠のご依頼です。

内側ノブでカギを掛けてドアを閉じるタイプの錠前でした。

このタイプはこうしてカギが掛かって開けられない事態が発生しやすいです。

開錠して作業完了です。

2218.引戸錠交換作業T398

カギの紛失によるご依頼です。

カギをどこかで失くしてしまい、不用心に感じたので取替えたいとの

事でした。

同等のディンプルキー引戸錠に交換して作業完了となりました。

落としたカギは誰が拾ってしまうか分からない為、早めの錠前交換をお勧め

します。

2214.ドアクローザー交換作業S40

玄関ドアが閉まらない。

ドアクローザーの油圧不良の為、閉まらなくなっていました。

油圧シリンダーが壊れると、この様に固まって動かなくなったり、ドアの閉まる

スピードが速くなったりします。非常に危ないです。

修理不能の為、新しい物と交換します。

作業完了です。

2210.金庫開錠、引戸錠交換作業S

ホーム金庫開錠。

カギ有り、ダイヤル番号も分かるが開かないとの事。

カギは合いましたが、ダイヤル番号が違っていました。

もう使用しないので、壊していいとの事で破壊開錠となりました。

 

共に玄関引戸錠を防犯性の高いものに交換頂きました。