50.円筒錠交換作業8

円筒錠の不具合によるご依頼です。

ノブが回らずに、ラッチが出て来ない状態になっていました。

ドアは普通に開閉できるので、そのまま交換します。

同型の円筒錠に取り替えて作業完了です。

49.引戸錠交換作業11

引戸錠の不具合によるご依頼です。

カギが回らなくなったとのことで呼ばれました。

内部がサビており、動かなくなっていたので新しい錠前へ取り替えることに

なりました。

元カギと同様のディンプルキーの引戸錠に交換しました。

スムーズにカギが使えるとお客様にも喜んでいただけました。

48.クレセント交換作業

窓用クレセント。壊れました~。

経年劣化ですねぇ。

 

他の所も同じ年月が経っているので、そちらも交換しておきましょう。

ワンちゃんも見にきました。

  

 

新しい物に交換して作業完了です。

 

44.金庫開錠作業3

ホーム金庫。カギはあるが、ダイヤルが分からない。

ん?何やら怪しい紙が挟まっている。

もしや!

そこには番号が!!

合わせてみる・・・。

ジャジャ~ン。

開かない・・・残念。

いつもの様にダイヤルを探り、開錠。

43.自動ドア錠交換作業

カギが回らず開け閉めができない。

扉を外し確認するとサビがすごい。シリンダー、錠ケース共にサビてうまく

動かない。

油をさすどころではない。交換しなくては・・・。

ササッと交換して完了。