277.錠前一式交換作業

錠前の不具合によるご依頼です。

レバーが空転してドアが開かない状態になっていました。

ドアの中にある錠ケースが破損してしまっているので、開けるにはその部分を

破壊してドアを開けなければなりません。

破錠後、MIWAの錠前一式を取付けました。

前のカギより防犯性能が高く、より防犯性能が良いカギに交換する時も簡単なので

満足していただけました。

276.ロッカー錠鍵作製作業

錠前の不具合によるご依頼です。

ロッカー錠のカギが全く回らない状態になっていました。

古いロッカーとのことなので、交換することになりました。

元の錠前は既に廃盤で、後継品のロッカー錠を取付けました。

ロッカーとして再び普通に使えるようになって、とても喜んで頂けました。

275.シャッター錠交換作業2

カギの紛失によるご依頼です。

シャッター錠でしたが、シャッター自体は開いているものの、どこでカギを失くした

か分からないので交換することになりました。

 

新しい錠前に取替えて作業完了しました。

現場見積り後、そのまま作業に取り掛かったので、その日の内に終わると思わな

かったと喜んでいただけました。

274.金庫開錠作業20

金庫開錠のご依頼です。

カギを失くしてしまい、開けられなくなったとのことでした。

 

ピッキングで開錠後、カギを新しく作ってほしいと頼まれたので、カギ穴から作製。

元の通り使えるようになり、とても感謝されました。

273.円筒錠交換作業37

錠前の不具合によるご依頼です。

デッドボルトが動かず、ノブも回せない状態でした。室内からドアを固定している

状態だったので、新しくしたいとのことでした。

MIWA U9円筒錠に交換しました。

錠前はかなり以前に壊れていたとのことで、久しぶりに普通に使えるようになって

喜んでいただけたようです。

272.引戸錠交換作業56

錠前の不具合によるご依頼です。

全くカギが回らなくなり、力を入れたら中でカギが折れてしまったそうです。

調子は以前から悪かったとのことで、仮にカギを抜いたとしてもまともに動かない

ので、新しい錠前に交換となりました。

同じMIWA製のディンプルキー引戸錠へ取替えました。

これで安心して出かけることができると、とても喜んでいただけました。