367.サムラッチ錠交換作業26

錠前の不具合によるご依頼です。

ドアのラッチが引き込まない事があるようで、まともに動作していない状態でした。

使い続けると完全に壊れて開かなくなる恐れがあるので、交換することになりまし

た。

少しドアを加工して取付け完了しました。

元々の錠前の動作が既に固くなっていたので、軽く動かせると喜んでいただけ

ました。

366.補助錠・手すり取付作業

サッシ窓に補助錠を取り付けたいとの依頼。

  

ディンプルキー使用のファスナーロックを取付けました。

階段に手すりが欲しいとのご希望があり、これも取付けさせて頂きました。

とても喜んでいらっしゃいました。

365.車開錠作業16

ニッサン モコ

インロック開錠。

キーのボタンでロックした後、紛失されたそうです。

車内にスペアキーが有ったので、作業終了です。

カテゴリー:

359.室内錠交換作業28

トイレのノブが壊れたので見てほしいとのご依頼。

経年劣化によるものですね。

新しい表示錠と交換になりました。

見た目はあまり変わりませんが、安心できる優れた機構が施された商品です。

万が一壊れてもラッチが引込み、閉じ込められる心配がありません。

このタイプに交換しておくと安心ですよ。