455.クレセント錠交換作業

サッシのクレセント錠不具合のご依頼です。

回す部分が折れてしまい、窓を閉められない状態でした。

新しいクレセント錠に交換となりました。

交換もその場で済んで、これで安心して外出できると喜んでいただけました。

454.シリンダー交換作業68

カギ紛失によるご依頼です。

MIWAの電気錠です。

中央に非常開錠のカギ穴があるのですが、その部分のシリンダーを交換してほしい

とのことでした。

交換完了です。

普段はテンキーによる開錠が主ですが、これでいざという時にカギで開けられると

喜んでいただけました。

453.バイクメットイン開錠作業4

バイクのメットイン開錠のご依頼です。

ヤマハのVOXです。

メットインの中にカギを閉じ込めてしまったとのこと。

シート横に鍵穴があるので、そこから開錠します。

ピッキングで開錠して作業完了です。

中にあるカギを回収でき、とても喜んでいただけました。

452.引戸錠交換作業87

引戸錠の不具合によるご依頼です。

カギの抜き差し、回りが悪くなったので交換したいとのことでした。

今付いている物と同様のディンプルキーにします。

交換して作業完了です。

すぐに交換が済んだので、お客様からはこんなに早くやってもらって助かったと

喜んでもらえました。

451.金庫開錠作業31

金庫開錠のご依頼です。

ダイヤルの番号が分からなくて開けられないとのことでした。

固定したままカギだけで開閉していたら、ダイヤルがずれてしまったようです。

ダイヤルを合わせて開錠しました。

450.ロッカー錠鍵作製作業

ロッカー錠のカギ作製のご依頼です。

カギが1本も残っていないので、作ってほしいとのことでした。

錠前をお預りして、作製します。

合鍵も作製して、これでロッカーを使えるようになると喜んでいただけました。

448.サムラッチ錠交換作業29

錠前の不具合によるご依頼です。

ラッチの引き込み部分が硬化して、力をかなり入れないと動かなくなっていました。

長く使われたサムラッチ錠によく起こる症状です。

新しいサムラッチ錠に交換しました。

ディンプルキーになって防犯性や使いやすさも向上したので、カギが扱いやすいと

ご満足いただけました。