464.引戸錠交換作業89

錠前不具合によるご依頼です。

カギが動かなくなっており、ドアを閉める事ができない状態でした。

かなり古い錠前のため、新しい物に取替えることになりました。

MIWA製のディンプルキー引戸錠に交換しました。

防犯性能も大きく向上しているので、安心して使えると好評でした。

463.金庫開錠作業32

金庫開錠のご依頼です。

ホーム金庫の錠前で、カギを失くして開けられないとのことでした。

幸いダイヤルのナンバーは分かるとの事だったので、カギ穴の開錠作業に入ります。

無事開錠できました。

今回はお客様の意向でやりませんでしたが、金庫の場合カギ穴から新しくカギを作る

事も可能なので、失くされた場合でも気軽にご相談ください。

462.戸車交換作業5

引戸不具合のご依頼です。

カギが掛からなくなったとの事で伺いましたが、引戸のレールに乗る戸車が劣化で

全く動いていない状態でした。高さ調節も効かなくなり、ドアが落ち込んだ事でカ

ギが掛からなくなってしまったようです。

新しい戸車に交換し、調整して完了です。

カギが掛かるようになったのはもちろん、ドアの滑りも良くなったので、軽く

開け閉めできるようになったと喜んでいただけました。

461.円筒錠交換作業62

錠前交換のご依頼です。

円筒錠のカギが無くなってしまったので、交換したいとのことでした。

新しい錠前に交換して作業完了です。

これでカギ紛失の心配が無くなって安心できたと喜んでいただけました。

460.引戸錠交換作業88

錠前の不具合によるご依頼です。

カギがまともに開閉できなくなって、ご自分で直そうとしたそうです。

付いていた錠前はかなり古く、防犯性も低いので、交換することになりました。

MIWAのディンプルキーに取替えました。

カギの操作もやりやすく、交換して快適になったと喜んでいただけました。

459.シリンダー交換作業69

カギ交換のご依頼です。

古いディスクシリンダーのカギで、防犯性の良い物に交換したいとのことでした。

ディンプルキーのシリンダーに取替えました。

元が防犯性が低く、廃盤になったカギだったので、これで安心できると喜んで頂け

ました。

458.車開錠作業21

トヨタ クラウンのインロックによる開錠依頼です。

開錠できました。

ただし、内溝キーの車なので開けただけだと画像のようにカギ穴が斜めになった

まま戻らなくなります。ここからカギ穴を戻す作業を行います。

無事戻して作業終了です。

カテゴリー:

457.開戸書庫錠交換作業

開戸書庫のカギ不具合によるご依頼です。

カギが全く回らない状態になっていたので、新しい物に交換したいとのことでした。

新しい錠前に取替えて作業完了となりました。

カギが掛かったまま開けられなくなる事が不安だったそうで、正常に動くように

なって、とても喜んで頂きました。

456.円筒錠交換作業61

錠前不具合によるご依頼です。

内の方からボタンを押してカギを掛けるタイプの錠前で、表のカギが回らないので

外から開錠できない状態でした。

同型の新しい錠前に交換しました。

また元通りにカギの開閉ができるようになり、お客様にもとても喜んで貰えました。